mi log

アートとデザイン ファッションと食

Easter🐰🌼 @TokyoDisneyLand

 

 

 

 

 

Tokyo Disney Land !!!!!!!!

久々すぎて😭 楽しみすぎて😭

 バイト先の 仲良し2人と行ってきた♡

 

 

 

 

Easterに 行ったの ほんとに久しぶり🤔

今年の ディズニーランドの イースター

「うさたま 大脱走!」

 

イースターエッグに うさぎの耳と手足が生えた

うさたま (ちょっとキモい) が脱走して

それを みんなで捕まえよう!っていうテーマ🥚🐇

 

 

 

 

 

 

 

そして お洋服は 春だけど←

ドレスコード : 黒×ピンク×紫 🖤💗💜

 

 

 f:id:mi39ku:20170425123414j:image

 

 

 

 

 

f:id:mi39ku:20170425122742j:image

 

 

 

 

私は 紫のベロアのトップス ( ZARA )に

黒の レザーブルゾン を羽織って

下は、前日に WEGO で調達した テニススカート!

自分史上最高 最短の長さでした😂  つらい😂 

 

 

 

 

f:id:mi39ku:20170425123247j:image

 

 

 

 

 

最近 流行りの 大きい網目の

編みタイツも はいてみたよ💋

 

 

 

 

 

 

やっぱり なんか

歩くたびに もぞもぞする😂

 

 

 

 

 

 

 

トゥーンタウンの 普段絶対通らないような

なにも装飾のない 謎の空間で

ポートレート風に 撮ってもらいました✨笑

 

 

 

 

 

f:id:mi39ku:20170425122945j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは平日の スカスカな時に行くけど

今回は 日曜日だったから ちっちゃい子が いっぱいで

子ども苦手な私は テンション だだ下がりだったけど

だいすきな 2人と たくさん話しまくって

パレードで 可愛いかっこいい ミッキーにも会えて

やっぱり ディズニー 最高です☺️💕

 

 

 

 

f:id:mi39ku:20170425123227j:image

 

⤴️ポリスになって うさたまを捕まえて〜!って指令をだすミッキー

あああああ かわいい😭💕💕💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つぎは どこ行こうかなー

 

まだまだ春だし、色んなとこ行かないとね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

..... ではまたね🌿