mi log

アートとデザイン ファッションと食

絶叫LOVE🎢 @富士急ハイランド

 

 

 

この前 部活の仲良し4人で

富士急行ってきた〜〜!!!

 

 

 

 

1ヶ月前に行ったばっかだけど

その時は 朝から猛吹雪だったの🙄

 

 

だから ほぼ初富士急だったよ♡笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなので コーデも

4人で おそろいに!!

 

 

 

 f:id:mi39ku:20170619232009j:image

 

 

💓 ボーダー × デニム 👭👭

 

デニムの色も 形も いい感じに

かぶらなかったから 満足〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

リサとガスパールタウン

壁とか どこも可愛すぎる😂💓💓

 

 

 

f:id:mi39ku:20170619231954j:image

 

 

 

私は ボーダートップスに だぼっとデニム

薄ピンクのMA-1 と ナイキの黒スニーカー👟✨

 

 

 

たくさん遊ぶから ヘアバンドもデニムで

元気な感じの コーデです😊💫

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:mi39ku:20170619232348j:image

 

 

 

 

f:id:mi39ku:20170619232328j:image

 

 

 

 

園内にも ちょっと変なフォトスポット

いっぱいあって 面白かったよ😂  

 

 

 

 

 

絶叫系 苦手だったはずなのに

気づいたら フジヤマに3回も乗ってた.....

 

 

大人になったな、わたし←

 

 

 

 

 

 

 

 

またみんなで どこかで わいわいしたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

..... ではまたね🌿