mi log

アートとデザイン ファッションと食

🥀美女と野獣✨ @cinema

 

 

 

 

 

 

やっと公開!!   すぐに観てきた!!

 

 

 

 

 

 

 

" Beauty and The Beast "

f:id:mi39ku:20170425120816j:image

 

 

 

 

 

 

もうね、素敵だった!とか

面白かった!て言葉では あらわせられません。

 

 

 

 

 

映像と 歌は もちろん素敵なんだけど、

今の時代につくられたから こそのストーリーで、

アニメでは

「アニメだし、まぁいっか」で 流してた違和感が

すんなり 解決されてて

ちゃんと「美女と野獣」っていう映画になってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり 衣装も素敵!!!

 

f:id:mi39ku:20170425121359j:image

 

 

 

 

町ベルの この衣装も、

よく見ると パッチワーク みたいになってて

ほんとに可愛い〜〜!!!😍💕

 

 

 

 

 

 

 

 

ルミエールとか コグスワースも

はじめは すごくリアルなの 違和感だったけど

リアルだからこそ 感情移入できたシーンが たくさんで

泣かせにきてるシーン 全て 号泣しました😭

 

 

 

 

 

 

 

あんまり ネタバレしたくないので

今回は この辺で.....

 

 

 

 

今回は 字幕版でみたけど

吹き替えの ベル役、大好きな 昆さんだから

もっかい見に行こうかな...

 

 f:id:mi39ku:20170425121903j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

..... ではまたね🌿