mi log

アートとデザイン ファッションと食

ShakeShack & PARLA @外苑前

 

 

 

おはようございます☀️

春休み明け 初めての 1限から授業で

ホームで立ってるのが やっとの眠気です😪😪😪

 

 

 

 

 

4月の tani氏との カフェ会🌸

 

 

ShakeShack!! 🍔🌱

 

 

f:id:mi39ku:20170411074022j:image

 

 

 

 

 

 

初めて行ったけど、外観からして

アメリカンな 感じでした🇺🇸

外国人の 店員さんが

一生懸命 日本語お話してて 可愛かった☺️

 

 

 

 

2人とも SmokeShack を注文!

チーズがかかったポテトも シェアして食べたよ😋

 

 

 

 

ドリンクのカップが

春仕様🌸 桜が咲いてた🌸

 

f:id:mi39ku:20170411073818j:image

( 後ろのネオンが 緑だったから

美味しくなさそうな色になっちゃった😂 )

 

 

 

 スモークしてある ベーコンが パリパリで、

ソースは 唐辛子たっぷりで、

肌寒いこの日には ぴったりでした🌶🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに ちょこっと歩いて

ずっとずっと 気になってた

 

PARLA !!🖤

 

f:id:mi39ku:20170411074450j:image

 

 

まず お店が 素敵すぎませんか😭✨✨

 

クラシカルで 上品で

パリっぽい感じ!!←

 

 

 

 

 

私は バラと木いちご🌹

tani氏は ロイヤルミルクティーと焼き林檎

 

 

f:id:mi39ku:20170411074743j:image

 

名前からして 美味しそう🙄

そしてとっても 美味しかった😭

 

 

バラと木いちご はなかに、

なんだろう... サクサクしたなにかが入ってて←

ベリーが 甘酸っぱくて

甘いもの 苦手な私でも ペロリでした😋💕

 

 

 

 

 

 

夏に 旅行行く話もできて

美味しいものも 食べれて

ほんとtani氏とは 毎回 たくさん楽しみ もらってます☺️

 

 

 

来月のお店も リサーチしとかなくちゃ🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

..... ではまたね🌿