mi log

アートとデザイン ファッションと食

フェイシャルエステ @原宿

 

 

知り合いの方の紹介で

フェイシャルエステ してきた💆💕

 

 

リラクゼーション とか

アンチエイジング っていうよりは、

20〜25歳の 若い人、

まだシミとか 毛穴づまりが 目立ってない人向けに

予防のための エステ って感じでした✨

 

 

 

 

今の 40〜50代の人より

私達世代の方が 老化が早いんだって😱

 

紫外線が多かったり

スマホ普及で 電磁波の影響を

受けてるんだって😱

 

 

 

 

 

基本の 肌のことを 教えてもらって

しっかり カウンセリングをして...

 

( 私は 肌が薄いから 小ジワ注意らしい!!

20歳なので ターンオーバーは 48日周期💫 )

 

 

 

 

 

 

今回は 超音波と 電気のマッサージを

体験しました☺️⚡️

 

 

 

 

電気のマッサージは

日常生活では 使われていない

顔の筋肉の 7割をほぐすから

変顔になって大変だった😂💥

 

 

 

 

 

デコルテ周りまでやっていただいて...

半分終わって こんな感じ!!

 

f:id:mi39ku:20170410225350j:image

 

 

 

 

だいぶ 違うよね!?

肩めっちゃ下がってる〜〜

小顔&首長くなりました✨✨✨

 

 

 

 

 

 

両方 終わるころには

首と 肩のコリ、目の奥の疲れが とれて

顔に 立体感が出た気がする!

そしてなにより

いつも眠そうな 私の目が 開いた😂💕✨✨

 

 

 

 

 

 

 明日の化粧のりが楽しみ!

また次回もお願いします☺️💕💕

 

 

 

 

 

 

..... ではまたね🌿