mi log

アートとデザイン ファッションと食

フリーマーケット @渋谷

 

こんにちは🌷

せっかくの日曜日なのに 雨だね☔️

私、雨女なんだよなぁ...😂

 

 

 

そんな ジメジメな日だったけど

今日は大好きな お2人がいる

フリーマーケットに行って来ました!!😳

 

 

 

 

 

f:id:mi39ku:20170409184001j:image

 

 

憧れのインスタグラマー

✨💕👭中島姉妹!!!

 

 

姉の あやのちゃんは 顔ちっちゃくて

可愛くて 可愛かった😂💕

 

 

妹の なつきちゃんと

たくさんお話しちゃった!!

気さくに声かけてくれて 嬉しかったです😭💕

 

 

めちゃ幸せだったよ〜〜

パジャマシャツと チェックスカートと

夏にぴったりな ロゴTシャツ を

購入させていただきました!

 

ちゃっかり お土産も

いただきました😋

 

 

 

私も フリーマーケット

したくなっちゃった🤔💸🛍

 

 

 

 

 

 

今日は もういっこ

記事 書きます、!!