mi log

アートとデザイン ファッションと食

【初めまして】Milks @恵比寿

はじめまして、miです

ブログはじめてみようと思います

 

ちょこっと自己紹介すると、

   ◯デザインを学んでる学生です

   ◯おしゃれ、おでかけ、写真、アート好き

   ◯ちょっとこだわりが強いタイプ

...です。

 

 

 

-  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -

 

この前、毎月カフェ会する tani氏と

3月1日に 恵比寿に openした

「Milks」

に行ってきた...!!

 

f:id:mi39ku:20170408231457j:image

 

店内が 真っ白で、カウンター席は

ゆらゆらする 椅子があって 可愛かった〜

ドレスコード = 白!笑

 

f:id:mi39ku:20170408231929j:image

 

100種類ある ブランデーや リキュールを

ソフトクリームに かけて 食べるっていう

ちょっと 大人な おしゃれカフェ🍦🍸

 

私は 紅茶 風味のリキュール と

お店いちばんの オススメな リキュールにしてみた!

 

tani氏も チョコレート🍫リキュールと

なんか美味しそうなリキュールを注文←

 

お店の方のご好意で、

間違えて 持ってきちゃったリキュールと、

ご迷惑 おかけしましたって お詫びに

酒粕も 試させてもらった!! 🍶✨

 

自分たちで 頼んだのよりも

酒粕が いちばん 美味しかった🤤

甘酒 みたいな 感じ!

 

f:id:mi39ku:20170408232324j:image

 

ソフトクリームも

濃厚・普通・さっぱりの 3種類で、

今回はさっぱり❄️にしてみた!

次は違うソフトクリームで試してみたいな🍦

 

 

 

..... ではまたね 🌿