
mi log

アートとデザイン ファッションと食

アクアパーク品川🐬 @品川

 

 

 

 

この前  久々に 水族館 行ってきた...!!

 

 

 

 

 

 

🐠アクアパーク品川🐬✨

 

今の時期は

「Flower Aquarium」っていうイベント中!

前回の Snow Aquarium に続き

NAKEDさん 監修です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mi39ku:20170515232433j:image

 

 

 

f:id:mi39ku:20170515232446j:image

 

 

 

 

もちろんお魚ちゃんも 可愛いんだけど

それより 私が 好きなのは......

( 苦手な人は ごめんなさい、!!! )

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mi39ku:20170515232544j:image

 

 

トカゲさま!!!!

かわいいいいいぃぃぃぃぃ

 

 

 

 

f:id:mi39ku:20170515232642j:image

 

 

 

 

 

もうこの つぶらな瞳とか

ちっちゃいのに 強そうなとことか

カラフルな子も かわいいし

するする動く子も かわいいし、、、!!!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:mi39ku:20170515232654j:image

 ヤモリちゃんも かわいい😭💓💓💓

 

 

 

 

f:id:mi39ku:20170515232711j:image

 

カメレオンさま!!!

この子を 見てるときに ちっちゃい子が

パスカルだね!」って 教えてくれたから

しばらく ラプンツェルトーク してました😌笑

 

 

 

 

 

 

 あ、ちゃんと 普通に可愛い

カワウソちゃんも いたよ、♡笑

 

f:id:mi39ku:20170515232821j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに mango tree cafe で

タイ風汁そば たべてきた!

 パクチー抜き←

 

 

 

 

f:id:mi39ku:20170515233030j:image

 

 

私けっこう タイ料理とか 韓国料理とか

辛い系 好きかもしれない🤔  お腹弱いけど🤔

 

 

 

 

 

 

ちなみに Flower Aquarium by NAKED は

7月2日まで やってるよ🌷✨

 

 

f:id:mi39ku:20170515233259j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

..... ではまたね🌿

ネモフィラ @国営ひたち海浜公園

 

 

 

 

GW 終わっちゃったね😭

 

 

 

 

 

 

 もう大学3年生だから

GW たっぷり遊べるのも最後...😢

 

ということで、最終日も遊び尽くしてきたよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年から SNSで すごく話題になってる...

こちら!

 

 

 

 

f:id:mi39ku:20170509085327j:image

 

 

 

茨城県国営ひたち海浜公園

ネモフィラ !!💠✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:mi39ku:20170509085607j:image

 

 

ところどころ 花が終わっちゃってる 部分もあったけど

でも丘一面 青!!

 

 

 

 

空がもっと 青かったら よかったなぁ😂

GW最終日だったからか

ネットで騒がれてるほど 混んでなくてよかった!

 

 

 

 ⤵️混雑具合はこんな感じ

f:id:mi39ku:20170509085758j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上手く撮ると 他の人が 全く映らない

アングルで撮れる✨✨

 

 f:id:mi39ku:20170509090213j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は 青いお花畑に合わせて

薄紫色の ギンガムチェックのワンピースに

グレージュの サッシュベルト

暑かったので 久々に ポニーテール😵🔥

 

 

 f:id:mi39ku:20170509090513j:image

 

パパも 紫色の シャツでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4時起きだったし 帰りは 爆睡😪

途中、 友部PA で 軽くお昼食べて

また爆睡😪😪😪

 

 

f:id:mi39ku:20170509090559j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GW 満喫しまくりました💕

また忙しくなるけど がんばるぞー!

 

 

 

新しいことにも どんどん挑戦 しないとね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

..... ではまたね🌿

MARTE 1st @原宿

 

 

 

 

 

f:id:mi39ku:20170505222555j:image

 

原宿にある vintage shop 「MARTE」さんの

1周年イベント に行ってきた💫

 

 

 

 

 

 

f:id:mi39ku:20170505222736j:image

 

 

 

記念に 刊行された 「Paper Moon」

会場では 生の 色校が 展示されていて、

実際に制作された方と お話もできて

今自分が 雑誌製作していることもあり

参考に させていただいた✨

 

 

 

 

 

 

 

すごくすごく大変だけど

好きなことだからね って笑顔で 話されてて

私がよく 好きなことだから! って言ってるの、

無駄じゃなかった! と励みになりました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mi39ku:20170505222948j:image

 

 

 

この世界観 好きだなー

今度 店舗にも 行ってみたい!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ 時間があったので

水曜日のアリス の姉妹店、

Princess One Spoon にも行ってきた!👗👑🥄

 

 

 

 

 

外装が 可愛かった〜〜

右下の馬車のオブジェは フォトスポットで

大きなスプーンの アイテムと一緒に

みんな 写真を撮ってたよ〜📸🥄💙 

 

f:id:mi39ku:20170505223119j:image

 

 

 

 

 

 

内装も凝ってて 特に ヴィランズグッズがある

「禁断の間」の部屋が 可愛かった❣️

 

商品も 意外と リーズナブルだったから

好きな人は 爆買い 間違いなしだよ!!

 

 

f:id:mi39ku:20170505223200j:image

 

 

 

 

f:id:mi39ku:20170505223215j:image

 

 

 

 

🐭ディズニーの シンデレラ城🏰 みたいに

プリンセスみたいな写真が撮れる フォトブースもあるから

ぜひ行ってみてね💕✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は 地元で 焼肉🐮

 

明日も おでかけだー!

GW 楽しみ尽くすよ!!笑

 

f:id:mi39ku:20170505223401j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

..... ではまたね🌿

❤️おしゃピク🍕 @代々木公園

 

 

 

 

 

もうすっかり春だー!!🌸

 

 

 

 

 

 

てことで、このあいだ 代々木公園で

流行りの おしゃピク してきたよ💕✨

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mi39ku:20170503115631j:image

 

 

 

 

f:id:mi39ku:20170503120204j:image

 

 

フライングタイガーとか ダイソーとか

家にあった可愛いものを あつめてあつめて...

雰囲気づくり がんばりました!笑

 

 

 

 

 

お洋服も ピンク×白×赤 のカラーコード❤️✨

 

 

 f:id:mi39ku:20170503115823j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ物は ラフォーレにある アンドザフリット で ポテト🍟かったり

カスケード原宿では スポンティーニの ピザ🍕と

ローラズカップケーキの ちっちゃいかわいいケーキ🍰😍

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mi39ku:20170503115952j:image

 

 

 

 

 

 

ポテト大好きだから ペロリでした😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の予報もあったけど

私たちが ピクニックしてる時は 降らなかったー!

よかったー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また お外で のんびりできる 時間が あるといいな...💕

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mi39ku:20170503120217j:image

 

 

 

 

 

..... ではまたね🌿

Easter🐰🌼 @TokyoDisneyLand

 

 

 

 

 

Tokyo Disney Land !!!!!!!!

久々すぎて😭 楽しみすぎて😭

 バイト先の 仲良し2人と行ってきた♡

 

 

 

 

Easterに 行ったの ほんとに久しぶり🤔

今年の ディズニーランドの イースター

「うさたま 大脱走!」

 

イースターエッグに うさぎの耳と手足が生えた

うさたま (ちょっとキモい) が脱走して

それを みんなで捕まえよう!っていうテーマ🥚🐇

 

 

 

 

 

 

 

そして お洋服は 春だけど←

ドレスコード : 黒×ピンク×紫 🖤💗💜

 

 

 f:id:mi39ku:20170425123414j:image

 

 

 

 

 

f:id:mi39ku:20170425122742j:image

 

 

 

 

私は 紫のベロアのトップス ( ZARA )に

黒の レザーブルゾン を羽織って

下は、前日に WEGO で調達した テニススカート!

自分史上最高 最短の長さでした😂  つらい😂 

 

 

 

 

f:id:mi39ku:20170425123247j:image

 

 

 

 

 

最近 流行りの 大きい網目の

編みタイツも はいてみたよ💋

 

 

 

 

 

 

やっぱり なんか

歩くたびに もぞもぞする😂

 

 

 

 

 

 

 

トゥーンタウンの 普段絶対通らないような

なにも装飾のない 謎の空間で

ポートレート風に 撮ってもらいました✨笑

 

 

 

 

 

f:id:mi39ku:20170425122945j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは平日の スカスカな時に行くけど

今回は 日曜日だったから ちっちゃい子が いっぱいで

子ども苦手な私は テンション だだ下がりだったけど

だいすきな 2人と たくさん話しまくって

パレードで 可愛いかっこいい ミッキーにも会えて

やっぱり ディズニー 最高です☺️💕

 

 

 

 

f:id:mi39ku:20170425123227j:image

 

⤴️ポリスになって うさたまを捕まえて〜!って指令をだすミッキー

あああああ かわいい😭💕💕💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つぎは どこ行こうかなー

 

まだまだ春だし、色んなとこ行かないとね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

..... ではまたね🌿

 

 

 

🥀美女と野獣✨ @cinema

 

 

 

 

 

 

やっと公開!!   すぐに観てきた!!

 

 

 

 

 

 

 

" Beauty and The Beast "

f:id:mi39ku:20170425120816j:image

 

 

 

 

 

 

もうね、素敵だった!とか

面白かった!て言葉では あらわせられません。

 

 

 

 

 

映像と 歌は もちろん素敵なんだけど、

今の時代につくられたから こそのストーリーで、

アニメでは

「アニメだし、まぁいっか」で 流してた違和感が

すんなり 解決されてて

ちゃんと「美女と野獣」っていう映画になってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり 衣装も素敵!!!

 

f:id:mi39ku:20170425121359j:image

 

 

 

 

町ベルの この衣装も、

よく見ると パッチワーク みたいになってて

ほんとに可愛い〜〜!!!😍💕

 

 

 

 

 

 

 

 

ルミエールとか コグスワースも

はじめは すごくリアルなの 違和感だったけど

リアルだからこそ 感情移入できたシーンが たくさんで

泣かせにきてるシーン 全て 号泣しました😭

 

 

 

 

 

 

 

あんまり ネタバレしたくないので

今回は この辺で.....

 

 

 

 

今回は 字幕版でみたけど

吹き替えの ベル役、大好きな 昆さんだから

もっかい見に行こうかな...

 

 f:id:mi39ku:20170425121903j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

..... ではまたね🌿

 

DANDELION CHOCOLATE @鎌倉

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々に バイトのない 木曜日だったから

ママと 鎌倉を うろうろ...

 

 

 

 

 

 

 

よく来るくせに 一度も入ったこと なかった

キャラウェイ で お夕飯!🍛👳🏾💕

 

f:id:mi39ku:20170421001229j:image

 

 

 

 

 

エッグカレー😍  うずらの卵 6個も入ってた😍

小ライスで このボリューム!!

おなか はちきれそうだったよ← でも完食←

 

 

 

 

f:id:mi39ku:20170421001441j:image

 

古典的な喫茶店の メロンソーダって

なぜか すごく 美味しいよね🤔🍈

 

 

 

 

  

 満腹だったけど ちょっと歩いて 下に落として(?)

今回の お目当のお店に〜

 

 

  

 

 

f:id:mi39ku:20170421001616j:image

DANDELION CHOCOLATE !!

 

 

 

 

2017年2月に 鎌倉にもオープン✨

 

シングルオリジンの カカオ豆と

オーガニックの きび糖 だけが入った チョコレートバー。

カフェでは ホットチョコレートが 飲めちゃう🍫💕😍

 

 

 

 

 

 

f:id:mi39ku:20170421002006j:image

 

 

 

 

香りが もう 美味しい!←

奥は 高カカオチョコレートがのった スモアと

カカオの実の 白い果肉をいれた スムージー!

もったりしてて、ちょっと青めな

バナナのスムージーみたいな喉越し!

でも味は バナナよりさっぱりしてて

酸味があって...  食べたことない味だったけど 美味しかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mi39ku:20170421002227j:image

 

2階の イートインスペースは 目の前が桜!!

もっと早い時機に 来てみたかった😂🌸

 

 

 

 

 

 

鎌倉は 行くたびに 新しいお店とか

カフェが オープンしてて ほんとに飽きないな〜

 

 

 

 

これを書いている今は 明日提出の課題と獲得中...

すでに鎌倉にまた行きたいよ〜😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

..... ではまたね🌿